百音の占いホームページ

ニュース


明石家さんまさんの宿命・仕事運等を鑑定してみる!!2017年05月17日

今世紀の日本芸能界において、ビートたけしさんと双璧をなすビックスター、明石家さんまさんを占ってみましょう。

さんまさんは、財を無理なく築き、大衆の望むものを、直感的に見抜く力があります。しかし、事を急ぐあまり、敵を作り災難に会うことも多い傾向です。事業家や政治家があう星です。

さんまさんはお金に対して強運で自分に自信もある方です。

幼い頃から「いい子」で育って来た為に、社会人になっても常に「エリート」でいないと気がすみません。大胆で豪快で、幸運を掴むのも早いはずです。もって生まれた徳を生かして有力者の力添えを受ける事もできるはずです。損な事と得な事をキャッチできるアンテナも冴えているようです。だから80年代~現在まで、長く活躍されているのでしょうね。

いつもどこかで傷つけられるのを恐れているかのように、内面はとてもデリケートです。人に内面を見られないように、逆に人を傷付けてしまうかもしれません。

人の引き立てにより、 良い職業に就ける運があります。経営の才覚も本当はあるみたいです。

さんまさんは昔からモテモテで、大変魅力的でした。特に、80,90年代抱かれたい男 常に上位で、私も大ファンでした。

大昔、NY にいたころ、偶然、職場でお会いし、お話しする機会があったのですが、さわやかで面白くて、すごくかっこよかったです!!鼻血(笑)

さて占いでは、大変理想が高く面食いとでています。早く結婚する事で運は開くのですが、選り好みばかりしすぎてせっかくの婚期も逃しがちになってしまいます。また、運が強すぎて相手を負かしてしまう事があるようです。(それは仕方ない。ビックスターだから!)

仕事は内容やレベルが高いとか低いということ以上に、リーダーシップをとれるかどうかが重要なようです。サラリーマンのように、嫌な上司の指示を受けながら、仕事を続けていくと大きなストレスが溜まり、事故や病気、そして人間関係のトラブルなどを起こしてしまう可能性があります。自分の実力を評価してくれる、多くのスタッフの上に立って、采配をふるえるということは、さんまさんにとっては何よりも大切で、さらに仕事に邁進するよろこびになるようです。

さて、姓名判断です。宿命も成功が約束された星回りですが、名前もすごい。

32画の一攫千金運です。これは一夜にして地位と財産をつかむ大吉数で、ほかにも有名人がうじゃうじゃいます。羽生善治 天海裕希 宮沢りえ 森高千里 飛鳥涼 玉置浩二 中井正弘 北島三郎 倉本聡 手塚治虫 佐治敬三。。。。。芸能界のみならず、文学界、政財界とまだまだビックネームが続きすぎるのでここでやめときます。

この名前はチャンスに強く、周囲の引立てや援助に支えられ、あれよあれよというまに飛躍する運を持っています。無名から超売れっ子に。無一文から大金持ちというように。しかし異性トラブル運もすこしあるようです。さんまさん、いつもハニートラップといってますもんね。(笑)

やっぱり成功するには、実力と努力だけでなく、運も大変必要なポイントという気がします。ではでは! 今日も素敵な一日を!