百音の占いホームページ

ニュース


ビートたけしさんの宿命・仕事運と姓名判断をみる!!2017年05月16日

ビートたけしさん、子供のころから大好きです。が、最近やたらと気になってしまいます。たけしさんやサンマさんを見るとおもわず笑顔になってしまいます。なので、突然ですが、彼の運気や宿命をみてみようとおもいます。(さんまさんはあとで。。)

さて、彼の40代はフライデー襲撃事件や、バイク事故など大変なことがあり、精神的にとてもつらかったと思います。しかし70歳の今も、スカーレットヨハンソンと共演し、ハリウッド映画に出たり、ご自身の映画は世界にみとめられたり、常にトップを走り続け、とっても幸せそうなたけしさん。そんな年を重ねても、燦然と輝き続けるスター北野武を占い師の観点から見てみたいと思います。

武さんは、見た目は、淡々としているような感じですが、自分の仕事や関心事になると、勢いづきます。他人に親切か思えば、冷酷な戦略を練ることもできます。秩序ある世界や学問を好むようです。

突発的なパワーを持ち、人に対して優しく、周囲の人にとって見れば、心が慰められる人気ものです。目に見えない世界を信じやすくそれが力となっていようです。

精神的には、ウジウジとしたタイプか極端なワンマンが多いようです。そして自分を輝かせる為には努力も惜しみません。人の痛みが分かり、おもいやれる反面、キビシイ面も備わっていますが、図に乗り過ぎて逆に人を傷つけてしまうようなところもあるみたいです。

毒舌ですっぱり斬ってしまうところもありますものね。

また、優しさが裏目に出て、崖から突き落とされるような事もあります。喜怒哀楽が烈しく誤解されてしまう事も多々あるでしょう。

いつも忙しく、持久力がありません。肩凝りなどの慢性的な病気になったり、精神的な苦労がたたり精神を病んでしまうこともあるかもしれません。たけしさんは人の気持ちが理解出来、頭も良い人ですが、本質的には秩序と権威の環境でパワーを発揮する官僚の星です。まじめで、一本気な所を生かして、きちんとしている職業に向いているでしょう。また、直感的な世界も強いようです。

女性問題に気を付けないと相手に悲しい思いをさせてしまうようです。というか、奥さんテレビで泣いていましたもんね。でも、たけしさんも女性関係については繊細な感じがします。

しごとにおいては、人よりも決断力と行動力とパワーがありますから、その強引さをいかすような仕事が向いているようです。人との競争に強く、ライバルが沢山いても、勝っていけるだけの才覚があります。商才があるのです。しかし、たけしさんがサラリーマンで、大きな会社で、幹部によって方針が決定され、上司によってそのやり方まで、詳細に決定され、現場は、その指示に従って動くだけというような組織では、決断する機会もなく、競ってやることもないので、ストレスが溜まっていく一方なのです。公務員などで、実績を出しても出さなくても、給与が同じといった仕事の環境では、たとえ収入が多くてもストレスが溜まり、上司などにケンカをしかけることもありそうです。ですから、自由と責任が保証され、成功したらその分だけ収入が増え、失敗したら失敗した分だけ、収入が減るといった仕事の環境のほうが、かえって成功しやすく、わくわくしてしまうのがビートたけしさんの本当の姿なのです。常に最前線の現場で活躍することが大きなお金を得る運なので、宿命のままに生きて成功している例なのですね。

さらに姓名判断もしちゃいましょう。

百音は15画。たけしさんも、15画。最大ラッキー運です。恵まれた運勢がまっており、生命力があり、強情なところがありますが、対人関係では、マイナスになりません。金運もついています。苦労しないで、小金が入ってくるでしょう。商売や事業で成功します。旅に縁あり、外国に強く(特にたけしさんはフランスから熱狂的に愛され、フランス芸術文化勲章などたくさんもらっていますよね。出身が浅草フランス座というのも神様のギャグのようですね。)人当たりよく、目上を立て、人望厚く、男はやがて社会的地位に恵まれます。私もあやかりたいです(笑)

てな感じで、名前よし。宿命よし。成功と社会的地位は、ある程度約束されていたのかもしれません。余談ですが、運のいい人は宿命的にいいです。タロットで見ても、ホロスコープで見ても、命術占いで見ても。。。。うらやましい。。。!