百音の占いホームページ

お客様の声

Tさん:(30代前半) 方位と宿命の地図でつらい離婚を乗り越えてモテキ到来!!

数年前に、元旦那に浮気をされ泥沼の離婚劇で疲れ果て、自分に自信がなくなってしまい、誰もすきになれず苦しんでいました。友人の紹介でマノンさんに鑑定お願いしました。

早速、西と北東の方位で旅行に行きましたがその前後から町で男性に声をかけられたり、(ナンパはあまり経験ないタイプでした)、デートにさそわれたりするようになってきました。この年でモテキがやってきたのはびっくりでしたが、友人と町婚にいき年下の恋人もできました。それまでは元旦那のことが忘れられず、自分にも自信がなくなってしまっていたのに、この年で若い時以上にモテだしたのはびっくりです。方位のすごさがこわいくらいです。

宿命の地図では先天的に私にとって幸運な場所を教えていただいたので方位がよいときにぜひ旅行にいきたいとおもいます。 もう一度結婚したい気持ちはありますので方位と宿命の地図で運気を上げて婚活恋活がんばります。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

<マノンコメント>
北東はひっくり返るという意味がありますので今まで恋愛でマイナス面が強く出ていた人が北東で吉方位をとると逆転ホームランを出す可能性が多いにあります。さらにモテ運の西を取り、Tさんはフェロモン全開になってしまったのですね!(笑い)人生つらい事がたくさんありますが、立ち直るには吉方位でリフレッシュ&運気アップがとってもおすすめです!