百音の占いホームページ

宿命の地図

  • Tさん:(30代前半) 方位と宿命の地図でつらい離婚を乗り越えてモテキ到来!!2012年06月30日

    数年前に、元旦那に浮気をされ泥沼の離婚劇で疲れ果て、自分に自信がなくなってしまい、誰もすきになれず苦しんでいました。友人の紹介でマノンさんに鑑定お願いしました。

    早速、西と北東の方位で旅行に行きましたがその前後から町で男性に声をかけられたり、(ナンパはあまり経験ないタイプでした)、デートにさそわれたりするようになってきました。この年でモテキがやってきたのはびっくりでしたが、友人と町婚にいき年下の恋人もできました。それまでは元旦那のことが忘れられず、自分にも自信がなくなってしまっていたのに、この年で若い時以上にモテだしたのはびっくりです。方位のすごさがこわいくらいです。

    宿命の地図では先天的に私にとって幸運な場所を教えていただいたので方位がよいときにぜひ旅行にいきたいとおもいます。 もう一度結婚したい気持ちはありますので方位と宿命の地図で運気を上げて婚活恋活がんばります。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

    <マノンコメント>
    北東はひっくり返るという意味がありますので今まで恋愛でマイナス面が強く出ていた人が北東で吉方位をとると逆転ホームランを出す可能性が多いにあります。さらにモテ運の西を取り、Tさんはフェロモン全開になってしまったのですね!(笑い)人生つらい事がたくさんありますが、立ち直るには吉方位でリフレッシュ&運気アップがとってもおすすめです!

  • Iさん:宿命の地図と開運方位術で、幸せな留学生活をエンジョイしています!!2012年03月20日

    留学先決定に迷っていたところ、口コミで宿命の地図と開運方位が良いときき、鑑定していただきました。結果は、一番オーストラリアのシドニーが幸運になれるということでしたが、こちらにきて、ワーキングホリデーで生活費も楽しく稼げ、素敵な恋人や友人にも出会えました!また性格てきにも以前より自信がもて、強い人間になれた気がします。所変われば生き方も変わるんだと妙に納得できました(笑)
    失敗しない留学にこちらは本当にお勧めです!

    <マノンコメント>
    私も海外生活が長かったですが、良い宿命の地図の場所は本当に充実していたり、中身の濃い人生が遅れてたなと実感しています。当時は占い師ではなく方位は知らなかったので、方位も合わせて動かれるとIさんのように効果は倍増最強になりますよ。

  • Sさん(30代後半):方位旅行西、宿命の地図2011年03月16日

    おかげさまで今年、結婚が決まりました!
    若い頃から私はここ一番で失敗してしまったり、恋愛ももてないわけではないのですが、いつもピンと来ない人にいいよられたり、好きな人には本命としてみてもらえなかったりと、段々自分に自信がなくなって、ここ5,6年はなるべく傷つかないように可もなく、不可もなく生きてきたようにおもいます。30すぎて恋人もおらず、毎日のルーティンワークにも希望も見出せず、一念発起して退社し、留学をきめました。

    結婚した友人から百音さんのお話を聞き、直ぐに鑑定してもらいました。マノンさんは海外に長くおられたということで、色々なお話を聞くことができ大変助かりました。まず、宿命の地図では、私が世界で一番幸せになれる場所はアメリカのロサンゼルスで、結婚と金運の星ビーナスと自分自身が活力が出て輝き、カリスマが出る太陽の影響があるとのことでした。次にロサンゼルスについてから3ヶ月ご、恋愛の方位の西方位に引っ越しをしました。それから直ぐパーティでであった、海外赴任の方と息統合しデートをかさねました。人生でこんなに恋愛がスムーズに言ったのははじめてで、飾らない自然な自分を大切にされる喜びを初めて知りました。そして付き合って半年後、プロポーズされ、今年結婚がきまりました。本当にマノンさんおかげだと思っております。親身になってアドバイスしていただきありがとうございました!

    <マノンのコメント>
    Sさんは宿命の地図でみると、お住まいの東京に、人一倍苦労をしいられる重苦しい星、土星と、ここ一番で失敗してしまったり、だまされやすいネプチューンが走っています。この2大パワフル凶惑星の影響下では不運に見舞われることが多く、やる気が失われていくのもよくわかります。方位と宿命のタイミングを合わせ、アドバイスどうりロサンゼルスに留学をし、3ヵ月後、西に引越しをしてくださったので、テキメンに効果があらわれたのだととおもいます。宿命は決まっていても、場所を変えたり、引越ししたりすることで人生を劇的に幸運に転化できることが、必ずできます。Sさんの例はその最たるものだとおもいます。お幸せに!

  • お名前 IKさん 東京在住2010年05月11日

    マノンさんの人柄にとても感銘をうけました!前に見てもらった占いの先生は観てやってるという上から目線でちょっと気分が悪くなったのですがとてもフレンドリーでハートフルな頼れるお姉さんというかんじでした。またお会いできることを楽しみにしています!パーティいきますね!

  • Iさんの宿命の地図体験談2010年05月11日

    宿命の地図はすごい!!
    方位をやっていたときにマノンさんに宿命の地図も当たると力説され(笑い)っていただきましたらびっくりでした!人は生まれながらに場所によって惑星の影響を受け運気が変わるらしく、スペインに行ったときに初日からパスポートと財布すべて入ったかばんをすられ怪我をし、サンザンでろくな目にあいませんでしたが、破壊的、重い、不運などのプルートや事故や怪我のマースがずばり走っていました!!先にしっていたら絶対にいかなかったのに。。。 またスイスでは素敵な出会いや楽しい時間に恵まれましたが、モテ運のビーナスや強運の太陽が走っていて私の永遠のラッキースポットだそうなので、次回はできるだけ長居したいと思います。

    <マノンのコメント>
    宿命の地図というのは、自分にとって永遠に運気の良い場所と悪い居場所が一発でわかる唯一無二の地図です。さらにモテル場所や危ない場所などとてもくわしくわかるので、旅行や留学、引越しにとてもお勧めです。

  • Lさんの宿命の地図体験談2010年05月11日

    前々から宿命の地図に興味があり、留学先を宿命の地図でさがしてもらいました。行きたい場所にいい惑星がなかったのが残念でしたが、こんな国が自分にとっては玉の輿なんだ!というのがわかりおもしろかったです。ちなみに私は中国が玉の輿でした。今度、方位の良いときにぜひ婚活にいこうとおもいます。

    <マノンのコメント>
    宿命の地図は占星術がベースで永遠に決まっているもので、方位学は気がベースで時期によって大凶方位と吉方位がかわります。この二つがどちらも良いと最強になり、開運はかなりの確立になってきます。