百音の占いホームページ

ニュース


Tさん(主婦):方位 “病院選びも方位でよい方向に!”2011年04月04日

主人の体調不良が気になり、良い方位を知りたくてマノンさんに鑑定して頂きました。マノンさんは鑑定前から、メール等のやりとりで親身に受け答えしてくれるので本当に気持ち的に安心感がありました。 実際お会いしても、信頼ある語り口調で方位学のお話もして頂き、今までの知らなかった方位の怖さや良さもよく理解できました。主人がかかっている今の医師にどうしても私は疑問を持っていたのですが、方位を聞いて病院もいい方位にかかることでいい方向に・・という話を聞いたのがヒラメキで!以前から気になっていたお医者様の病院はま・さ・に 吉方!!!! これも神のお告げかもしれません。 病院選びも方位があることも、本当に聞いてよかったです。 迷わず、即 予約を致しました。 これから治療の過程で成果があること期待大です。 次は気になる、家族での引越し方位をみて頂くしだいです。

<マノンのコメント>
Tさんはだんなさまのことがおありでも、前向きかつ、ほがらかでわたしのほうが元気をもらってしまうような素敵な方です。方位は、病院選びにも非常に力を発揮します。以前に、ある社長様のお母様が大凶の方位の病院で手術でしたが、吉方位の病院にかえていだだいたところ、手術も受けず快方に向かったと報告をうけ、社長様ともども方位の起こす奇跡にびっくりしたものです。身体は良い気、悪い気に敏感に反応します。良い方向では良い医者にであいやすく、気が自分にあい、リラックスできるので回復力も高まります。悪い方向では相性のわるい医者に当たってしまたり、合わない薬を処方されたり、ストレスで免疫が落ち、思うように回復しないなどトラブルにあいやすいです。
Tさんのだんな様が一刻もはやく体調が良くなられることを心よりお祈り申しております。皆様もお悩みの病気があれば一度、吉方位の病院探しをトライしてみてください。いままで開かれなかった治癒への扉を開けられる可能性大ですよ。