百音の占いホームページ

ニュース


Mさん(主婦):開運方位術で、就職&復縁!!2011年05月31日

結婚後4年目くらいから夫との関係が冷えはじめ、子供の学校のママ友ともギクシャクしてきて、どこにも居場所のない孤独から、鬱になってしまいました。離婚しようにも、専業主婦で、職もなく、あげく病気を患い通院する毎日でした。本当に何もかもいやで死んでしまいたいと思うこともありました。ネットの口コミでマノンさんを見つけ、何か心惹かれ、鑑定を申し込みました。東南旅行に2泊し、同方位で面接を受けたら、2社とも受かりました! 新しい会社では色々と優遇してもらい、病気も精神的なものだったのか、かなり良くなりました。また夫も優しくなってきて、温泉や食事につれていってくれるまでになりました。デートする男性もできました。自立できるようになったら、夫と離婚して第二の人生を歩むか、もしくは夫ともう一度がんばるか選択枝も選べるようになりました。鑑定を受けなかったら、きっと今でも鬱々といきていたんでしょうね。今の自分に導いてくれたマノン先生には本当に感謝しています。

<マノンのコメント>
Mさんに初めて会ったころは、非常につらそうな印象をうけましたが、2回目の鑑定では別人かと思うほど、きれいに活き活きとなられて、こちらも元気やエネルギーをもらいました。Mさんはこれから、もっとハッピーに輝いていくとおもいます。”吉凶、動より生ず。” 人はアクションによってよくも悪くも、劇的に変わります。また、就職、面接、開運に開運方位術は鬼に金棒です。