百音の占いホームページ

ニュース


H さん(女性)の方位体験談2010年05月11日

行った方位:東南(9月に国内1泊2日)、東(2月に国内1泊2日)
行く前の状態:年の3月、当時付き合っていた人から突然別れ告げられ、その後オンライン、婚活パーティ、人との出会いがありそうなパーティや自らパーティを主催するなどに積極的活動をした結果、7名くらいとデートしていたのですがどの人もイマイチ盛り上がれなかった状態。また一人、婚活アウトドアで出会った人は私の友人に手を出し、その後彼女をポイ捨てした最悪な男性でした。仕事は基本、常に順調だったんですが、上司が家庭の事情等で不在となり、ほぼ一人で仕事をしていた状態で、夏休みも取れないほど忙しい状況でした。


行った後: 9月に東南が良いということでしたので、1泊2日に鵜原温泉に友達と旅行。地のチカラを吸収するために温泉に長く入ったり、その土地の物を沢山食べるなどしました。そして11月に、利用しているファイナンシャルプランサービス主催のボジョレーの会で、今の彼氏と出会いました。彼は私のファイナンシャルプランサービスを担当いただいている人の同僚です。たまたま2次会のときに隣の席になり、話してみたらとても話が合う人だったのがきっかけです。自分と等身大というか(彼も留学経験があり、また大学のレベルも同じ)、私の仕事に対する姿勢も応援してくれる理想に近い、一緒にいて心地が良い人です。仕事面でも大きな変化がありました。その前からNo2から打診はあったのですが、東に行った後、社長からディレクター(部長職)への昇進の話をもらったり、担当した広告が賞を取ったり、お得意先(日本・海外の両方)から優秀賞をいただいたりと、もともと仕事運はあるなとは思っていたのですが、賞をとるなんてことは始めてでしたので、びっくりしました。 今、仕事も恋愛もうまく行っていてちょっと怖いくらいです。でもあの時、百音さんに連絡を取って方位を見ていただいて良かったなと思いました。

<マノンのコメント>
鑑定していますと、10人に3人くらいの割合で一回の旅行で 大きく良い方向に変化なさる方がいらしゃいます。日ごろの努力の賜物ですが、優勝したり、成功し始めたり、 両思いになったり。 Hさんは大変な頑張り屋さんで、お仕事はもちろんのこと恋愛も出会いを求めて積極的に動いていらっしゃいました。そこに運気の上昇気流が加わりこのような喜ばしい結果になったのだと思います。 私も今年は東南が吉方位でやってきたのでがんばりまーす!!(笑い)ちなみに 東南の吉効果は縁のある人との出会いを引き寄せる、 結婚、商売繁盛、 契約や取引がうまくまとまりやすい。。。などです。