百音の占いホームページ

ニュース


マイアミに2014年02月28日

マイアミは宿命の地図(私の得意とする占い法の一つです)で世界で一番運気のいい場所です。マイアミに引っ越して、たくさんの優しい人たちに出会い、いやされ、目が開けてきたというか、パワーが充電されてくるのをかんじました。いろいろな諸事情もあり、また日本に戻ってきたわけですが、マイアミで収穫したものは思った以上に、私に生きる生きがいを取り戻してくれました。今の自分が、疲れきっていたら、あなたのパワーゾーンにベストなタイミングで、できるだけ長くいることをおすすめします。最近スピリチュアルな親友から聞いた素敵な言葉があります。


人は生まれる前、神様を一生懸命口説いて、今度はがんばりますから地上に生みだしてくださいと懇願するそうです。科学的にも、精子が卵子に到達できるのは、何億分の1の確立。受精するまでの道のりには、強い酸や、体内に入った異物を攻撃する免疫機構となる白血球による攻撃など、様々な障害が待ち構えています。


先に進んでいた精子がそれらの犠牲になってくれることによって後に続く精子達が更に先へと進むことが可能になるのです。つまり、私たちは何億もの同胞の犠牲によって生まれてくることのできた唯一無二のラッキーな魂なのですよね。


だから私は、つらかったら、たくさんの同胞の犠牲によって生まれてくることができた。生まれてこれたのはありがたい事なんだ!と考えるようにしたら、ずいぶんとやる気がわいてくるようになりました。ものごと、考え方次第かもしれませんね(笑)


皆様がいつまでも、健やかで幸せでありますように。


2014年2月27日 百音