百音の占いホームページ

ニュース


マノンからのメッセージ2015年08月15日

こんにちは!引っ越しの多い百音です。(笑)
2008年から占いを初めて、早、7年早いものですね。

鑑定を受けて下さった、たくさんの皆様ありがとうございます。

最近、鑑定をしていて、鬱になってしまうお客様が日に日にふえているなあとおもいます。

1980年以降の、華やかで元気のあった時代から、今は経済の悪化や、たくさんのストレスやタスクに押しつぶされ、希望が見えにくい時代になっている気がします。

こんな私も影響を受けやすい感受性の持ち主ですので、負の部分を払拭しようと、セラピーの勉強や体験を始めました。むくむくと新たな、目標と衝動に駆られ、6月初のヨーロッパへ。

アメリカは、留学と歌手時代に、7~8年いたほどのアメリカびいきで、ヨーロッパは鼻にもかけませんでしたが、死ぬ前にちょっと行ってみようと、今回、方位の良いヨーロッパへ行きました。

フランス、イギリス、スペインの、美しい街並みと、陽の光、田舎町の人の好さ!宿命の地図でもビーナスの吉影響ほぼ100%ということもあり、自分が生まれ変わったように、内側からエネルギーが湧きだすのをかんじました。(特に女性エネルギー!(笑))自分に自信とさわやかさが戻ってきた気がしました。欧米の自分を大切にする姿勢を、忙しさと焦りですっかり忘れていました。マインドが変わったのか、素敵な出会いが次々と訪れ、今まで気が重く、手つかずだったことにも、気を配れるようになりました。

たぶん、新しい世界にいかなければ、マインドが変わらず、日本にかえってきても、新しい出会いにもきづかず、スルーしていたでしょうね。今の自分を上げてくれる場所にタイミング良く行ってみるだけで、新しい自分や、縁あるすてきな人との出会いがもたらされることを再体験したマノンでした。皆さんも頑張っているご自身に、幸運と良質なエネルギーの、ご褒美あげてくださいね。

愛をこめて

百音マノン